ときめきセレクション金賞表彰式(*^-^*)

こんにちは、和っしょいです。

現在、天神イムズにて好評展示販売中の「ときめき見本市」にて、7日に表彰式が行われました。

利用者代表のY君と職員で参加してきました(*^-^*)

自分達の作ったものが評価されるということの喜びを感じ、誇らしい気持ちになった一日でしたshine

前回の展示はなかなか見に行くことが出来ず、実際に展示販売されているところを目にした人が少なかったのですが、今回は余暇活動として土曜日にみんなで展示を見にイムズに行くことができました。

実際に置いてあるところを見ることができ、みんなそれぞれ展示品を見て回り楽しんでいました。

後日、木工作業に参加していない利用者さんから、「展示を初めて見に行きました。和白苑の商品が展示されているのが見れてとてもうれしかったです。私も頑張りますね」とお話してくださり、みんなで分かち合える受賞だったんだなと改めて感じましたnotes

賞を頂くことで苑の利用者さんみんなのモチベーションがアップされ、また次の良い作品につながっていくんですよねwink

新年早々良いスタートになりました!!!

和白苑、今年も頑張っていきますshineshine

表彰式に参加したYくんと次長(*^-^*)

5日の余暇活動で天神イムズへ。

いろんな施設を見て回り、それぞれ好きなところで足を止め作品を見ていましたnotes