☆指導員紹介☆(田隈工場)

こんにちはup
昨日のブログでは、利用者さんの紹介をさせてもらいましたがhappy01

今日はそんな利用者さんたちに作業を教えてくれる指導員の先生達をご紹介させてくださいnote

現在、R101に職業指導員(利用者さんに作業を教えてくれる先生)は
15名程いらっしゃるのですが、今日は田隈工場にいる4名の方をshine

まずは、プロ中のプロ!!と言っても過言ではないお二方scissors

T先生とF先生sign05
お二人ともリフォーム歴は共に30年以上eyeという事ですshine
たくさんの作業が来ても、どんなに忙しくても、がんばってくれていますnote
人生の先輩でもあるので、いろんな話を聞いてもらっていますheart01
時には厳しくbomb時にはとっても優しくheart01
ありがたい言葉やためになる言葉をくれますscissors
技術は本物shine
わかりやすいし、丁寧だし、言う事なしですshine

そして、我が事業所の癒し系heart02指導員のお二方ですheart
K先生とS先生sign01
このお二人がとにかく やさしいsign03の一言ですheart01
前世は仏さまだったのでは?と思えるくらいのやさしさの持ち主ですshine
技術はもちろんの事、悩み相談や困った時の相談にものってくれますsad
いつも暖かく利用者さんと接してくれて本当に見習う事ばかりですheart01

ご自分の仕事もある中で、利用者さんへの指導、仕事のチェック・確認
仕事の配分をしっかりしてくださっているので、とても助かっていますlovely

私もなにかお手伝いができれば・・と日々思ってはいますが・・
実は縫製ができない私なのでleftright
時間があれば、私も指導員の先生に縫製の技術を習ってみようかな、と思っていますshine

R101では、しっかりとした指導体制で利用者さんの技術の向上と、
確かな技術に習得に努めていますflair

自信を持ってご紹介できる職業指導員がいますのでnote
縫製もご安心していただけると思いますshine

では、みなさま、よい週末をお過ごしくださいscissors