涼しくなってきましたね(*^_^*)

こんにちはconfident涼しくなってきましたね・・・heart04

家でもそろそろクーラー切って寝れそうですねconfident

しかし今週は少し天気が怪しい・・・雨が降らなければいいですねshock

今週から保育実習と介護等体験の実習として

多くの学生さんが実習にきています(*^_^*)

各活動班に入って頂いていますが、今日は就労移行班での一面をcamerashine

個別訓練風景flair一緒に支援に入ってもらいましたsign03

お互い緊張していたようでしたが、いつもより集中して取り組めていたように感じました☆

そして昼休みはスポーツセンターで運動を(^o^)

それぞれでバトミントンやバスケをしたり、

今日は実習生の方と一緒にバスケのゲームをして楽しんでいましたhappy01

職員も思わず盛り上がりましたcoldsweats01shine

来週まで実習なので、

もっともっとなのみ学園の良さを知って頂けるように

私たちも頑張ります(^o^)dash

雨が降りそうな天気です・・・

降り出す前に帰ろうと思います・・・coldsweats01sweat01

みなさん今日も一日お疲れ様でした!!

明日もがんばりましょうheart04

事業所紹介

なのみ学園
〒815-0031
福岡市南区清水1-13-19

TEL:092-511-1128
FAX:092-511-1107

URL:http://www.nonohana.or.jp/
eMail: nanomi-9987@nonohana.or.jp

(営)9:00~17:00
(休)土・日・祝日


2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30