事業所紹介の最近のブログ記事

ランチ休止のお知らせ

いつも花の花をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

昨年、リニューアルオープンをし、おかげさまで

お弁当のお問い合わせやご注文をたくさんいただくことができました。

ありがとうございます。

 

さて、この度、よりよいお弁当をお届けするために

ランチの営業を休止することとなりました。

 

ランチ最終日は6月17日(金)と

なっております。

 

ランチをご利用いただいているお客様には、大変ご迷惑を

おかけいたします。申し訳ございません。

 

今後は、お弁当の品質向上に力を入れていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

花の花 リニューアルオープン!!

花の花 がリニューアルオープンしました!!
場所は、南区大池1丁目9-8 梅田ビル1Fです。

旧店舗から、信号を挟んで斜め向かいのビルになります。



4月からお弁当に力を入れ、
休止していたランチもスタートしましたrestaurant

新しい看板も出来上がりメニューも一新しています。

今までのマクロビランチに加え、
・日替わり幕の内ランチ
・うどん
・丼もの

など新たにメニューになりましたhappy01

もちろん、マクロビ弁当、幕の内弁当(2種類)も販売しております。
どちらのお弁当も日替わりメニューになります。

お弁当はご予約、配達も承っております。
予算や配達等の詳細は、お電話にてご相談ください。

お弁当の販売は9:00~売り切れ次第終了
ランチタイムは11:00~14:30 (14:00オーダーストップ)

となっております。


幕の内弁当の一例


鶏のピザ焼き
サーモンフライ タルタルソース
チキン南蛮

その他、魚の天ぷら、鮭のムニエル、回鍋肉などなど。
和洋中、バラエティに富んだメニューをご用意しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レストランhana no hana 移転のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

レストランhana no hana が移転リニューアルオープンいたしますshine

現在の野間の店舗は9月4日(金)まで営業いたしております。

新店舗は、現在の店舗と信号道路を挟んで、斜め向かいのビル1Fになります。

営業再開は、9月8日(火)から予定しております。

また、リニューアルにともない、しばらく休止していたランチを
9月14日(月)から再開いたしますrestaurant

皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたしますsign03

レストラン ランチ・カフェ休止のお知らせ


お弁当事業展開のため、レストランでのランチ、カフェの営業を
しばらく休止させていただくことになりました。

ランチ、カフェ営業の最終日は3月20日(金)となっております。

お弁当のご予約等は、今まで通り承っております

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ときめきカフェのスタンプラリー実施中

ときめきカフェスタンプラリーが今月末で終了いたします。

ぜひオーガニックレストラン hana no hana にお越しくださいhappy01 

ときめきカフェのスタンプラリーは今月末で終了いたします。

 

 

訓練生募集!

障がい者自立支援センター花の花では、クッキー作りをとおして社会復帰を目指す就労移行支援の訓練生を募集しています。
現在のスキルに合わせてステップアップできる計画を立て、規則正しい生活スタイルを作りながら、一般企業等への就労にむけて訓練を行います。

131105_cookie.jpg

11月25日(月)14時から見学会を行います。

日程の都合が合わない場合は、随時見学もできますので、お気軽にお問合せください。

連絡先:092-552-0900(平日9時~18時)

「ariya.(アリヤ)」20号に掲載されました

「ariya.(アリヤ)」最新号は農園特集、花の花ファームが掲載されています。

収穫された野菜や米は、レストランで美味しい料理に変身します。

是非ご賞味ください。

 

ariya20.jpg

 

「ariya.(アリヤ)」は当店ならびに下記で販売されています。

http://www.arinoie.com/contents/store/main/

是非ご覧ください。

てぬぐい

メンバーさんが書いた絵をもとに、てぬぐいを作りましたsign03

このてぬぐいは、野間にあるレストランhana no hanaで販売する予定です。


s-P1010469.jpg

とってもかわいいでしょhappy02


はじめまして、花の花です!

はじめまして!

 

私たちは、那珂川町にある花の花ファーム

障がいをもった方たちと一緒に無農薬野菜を育てています。

 

昨年の6月に野間大池にオーガニックレストランhana no hana

オープンし、花の花ファームで育てた安心・安全な野菜をつかった

美味しいランチrestaurant

お弁当riceball

デザートcakecafe

を提供しています。

その他に有機玄米、雑穀、原木しいたけなどなど安心な材料でできた

自然食品や、体にやさしい雑貨などを多数取り揃えております

 

 

s-IMGP0197.jpg

 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

花の花について

事業所名:

オーガニックレストランhananohana

事業所種別:

就労継続支援(A型)
就労継続支援(B型)
 

所在地:

815-0073

福岡市南区大池1丁目9-8 梅田ビル1F

TEL:092-511-0512 / FAX:092-511-0512

(お弁当販売時間)

10:00~売り切れ次第終了

(休)土・日・祝日

 

 


事業所紹介

オーガニックレストラン hana no hana
〒815-0073
福岡市南区大池1丁目9-8
梅田ビル1F

TEL:092-511-0512
FAX:092-511-0512

URL:http://hananohana.jugem.jp
eMail:info@hananohana.org

(お弁当販売時間)
10:00~ 売切れ次第終了
(休)土・日・祝日


2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31